top of page

お客様の声

セッションのご感想をいただきました。

サウンドヴォイス・ヒーリング

約2時間半のセッション です。

以下 ご感想になります。

【サウンドヴォイス・ヒーリング】 何とととー!!

「お坊さんセラピスト」にセッションしてもらいました❗️

その名は【香川 明海(みょうかい)さん】

サウンドヴォイスを学んだ仲間であり、

脱サラ! お坊さん! セラピスト! さあ! リピート アフター ミー

テンション上がります。

身体も心も音の振動(波動)を浴びる浴びる。 ブルブル× 1000000(笑) 細胞が喜びます。 音叉、チャイムバーと呼ばれる楽器を使い、

背骨をブルブル、 チャクラ調整、 美顔 経絡

と盛りだくさん。

ちょっと待った➖❗️忘れてた。

お坊さんですよー! セッションの始めの儀式(笑) ウォーミングアップでは、声を一緒に出しました。 声って自分への癒しが半端ないのです。

お坊さんって、いい声ですよねー。 その声と自分の声が響きあったら 力が漲り、腹の底から声がでたのです!!

普段経験出来ないことまでさせてもらいました。

終わった後は、 ・「喜び」がありました(個人的感想) ・スッキリ身体が軽い ・肌が明るい、リフトアップしている (写真は修正しておりません 笑)

という事で、 ぜひ体験していただきたいです。 きっと、一人一人の体験談があると思います。


bottom of page